エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門「奴隷みたいな女が好き、俺に言い返すな」 次々と明かされる自称“イクメン”の正体

格闘家・才賀紀左衛門(34)の事実婚パートナーで4月から別居している絵莉さんが、インスタグラムのストーリーズにてブログ読者の質問に答える形で彼について触れている。先日、才賀のブログで生後8か月の息子と絵莉さんとのスリーショットが公開されたが、彼女は「もう一緒に住むことはない」と決めているようだ。

才賀紀左衛門のブログに突然、約1か月半ぶりに息子とのツーショットが投稿されたのは6月4日のことだ。翌5日には絵莉さんを交えて3人での家族ショットも披露しており、2人はお揃いのような服装で赤ちゃんを見つめながら微笑んでいた。「絵莉は僕と服装かぶせてきて笑、可愛らしいやつだな。素直になれよ」、「おチビ幸せそうやろ。笑」と才賀は超ご機嫌で、また一緒に暮らせる日が近いような雰囲気であった。

しかし絵莉さんは6月10日、先月25日更新のブログで「妊娠中喧嘩して堕ろせって何度も言われた」という告白に続く衝撃的な内容をインスタグラムのストーリーズで暴露している。「“俺、奴隷みたいな女が好きやから俺に言い返してくんな”とめちゃくちゃ言われたよ」と明かしており、もちろん言い返したものの“奴隷”という言葉が今でも忘れられないようだ。どんなことを言われてもお腹に宿った命を育み、晴れて我が子と対面した絵莉さんが選択したのは“籍を入れない”ことだった。その選択に後悔はしていないという。

才賀紀左衛門は2度の離婚経験があり、

1 2