エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、久々に息子と対面し「おチビ幸せそうやろ」とご機嫌 ブロガーの事実婚妻は再会を報告せず

格闘家の才賀紀左衛門(34)が、もうすぐ生後8か月になる息子とのツーショットを約1か月半ぶりにブログで公開した。事実婚パートナーで現在別居中の絵莉さんとは、近所に住んでいるにもかかわらず行き来が途絶えていたようだが、久しぶりに才賀の住むマンションを彼女が訪ねてくれたという。

妊娠20週目の2022年6月から「えり」名義で公式ブログを開始、現在は5万6千人超のフォロワーを持つ人気ブロガーとなった絵莉さん。彼女は今年4月に才賀紀左衛門が暮らすマンションを離れ、息子と2人だけの生活を始めた。別居後、彼女は保存用のおかずを作るため才賀のマンションに出向いていたが、4月26日に『文春オンライン』が才賀と絵莉さんとの間に起きた“モラハラDV疑惑”を報じたことをきっかけに彼女のブログに大きな変化が生じる。これまでのタイトル「才賀家の映えない日常 えりオフィシャルブログ」から“才賀家の”が消え、トップ画像も才賀と絵莉さんのツーショットから息子の顔写真に変更されるなど、絵莉さんが大きな決断をしたように感じたブログ読者も多かったようだ。

5月に入ると、絵莉さんは才賀に対する不満をインスタグラムやブログで綴るようになる。特に衝撃的だったのは5月25日に更新された「嫌な予感とお返事」というタイトルのブログで、「妊娠中喧嘩して堕ろせって何度も言われた」という告白だった。この投稿には約190件のコメントが寄せられ、その多くが「最低過ぎてびっくり」「父親として、人として信じられない」といった才賀を非難するもので、

1 2