エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門は「息子の顔を見ずに逃げるように去った」 事実婚妻「いつも自分の見え方が優先」と呆れ

格闘家の才賀紀左衛門(34)は今年4月に事実婚パートナーの絵莉さんとの同居を解消したが、彼女が6か月の息子を連れてお互いのマンションを行き来できるように、近くに住んでいるようだ。しかし4月26日に『文春オンライン』が才賀と絵莉さんとの間に起きた“モラハラDV疑惑”を報じたことがきっかけで、これまでのような交流は見られなくなってしまった。

絵莉さんは4月2日のブログで「家を借りました」「行ったり来たりの生活になります」と報告しており、その後は保存用のおかずを作るために才賀紀左衛門のマンションへ行ったり、待ち合わせをして彼と一緒に外食をしていた。才賀は「この別居中に絵莉を少しでもリフレッシュできるように自分の機嫌は自分でとる練習しないと」「当たり前がなかなか難しい僕。でも成長しないと」と綴り、別居は一時的なものと捉えているようであった。

しかし4月12日に「テンション下がる」というタイトルで更新した彼のブログには、自宅マンションの白い壁にコーヒーがぶちまけられた写真が添えられていた。さらに4月14日には、絵莉さんがブログで「“お前暇やろ”と先週言われた」と愚痴っている。この別居により、2人の関係が良い方向に向かっているとは言い難い状況であることがうかがえたのだ。

4月21日には、絵莉さんが週刊文春からSNSを通じて取材の申し込みがあったこと、それを断ると自分の札幌の実家に記者が訪ねたことに対する抗議を自身のブログに綴る。彼女は息子の将来を思い、ネガティブな記事を出してほしくなかったようだが、

1 2