エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門の「平和!家族!感謝!」ブログにうんざり 事実婚妻「私の心は全然平和じゃない!」

格闘家・才賀紀左衛門(33)の事実婚パートナーが「これまで我慢してきたこと、折れてきたこと、受け入れてきたことに限界がきてしまった」と、彼への怒りをブログに綴ったのは1月14日のことだ。あれから約1か月、才賀は夜の会食を再開したものの、休日には家族でモーニングに出かけており、仲直りしたのかと思われた。しかし2人の間で話し合いは続いていたようで、わだかまりが残ったままだという。

才賀紀左衛門事実婚パートナー・絵莉さんによると、彼は「食べたいと思ったら食べたい」「行きたいと思ったら行きたい」「やりたいと思ったらやりたい!!!」と小学生のようなところがあり、自分の要求が通らないと機嫌が悪くなるそうだ。絵莉さんの出産後は、退院するのを待っていたかのように仕事仲間や友人との夜の会食を再開すると「家の事は絵莉がいてくれてるから安心」とブログに感謝を綴りながら自宅を空ける日が続いていた。だが初めての育児で疲労困憊の絵莉さんから不満を言われるたびに才賀は猛省し、急に掃除だ洗濯だとあたふたし始めるが、数日経つとすっかり忘れてしまうのだ。

そんな才賀が一番苛立っているのは、絵莉さんが育児疲れで昼間に寝ていたり、夜は早く就寝してしまうことらしく、

1 2