口を開けて喘ぐ大蛇で縄跳びをする男たちに「虐待」と怒りの声(アルゼンチン)…
Rank.1
事実婚パートナー・絵莉さんが昨年10月11日に男児を出産してから、2人の間での揉め事が多くなった格闘家・才賀紀左衛門(33)。彼女が出産してからの3か月間、家のことは絵莉さんに任せっきりで友人らと連日夜の会食に出かけたり、夜中に起こして夜食を作らせたりと、自由過ぎる才賀の行動が主な原因だ。絵莉さんの怒りが爆発するたびに猛省し、「家の事も仕事も全力でやります」と宣言し、朝から掃除だ、洗濯だとあたふたしている。しかし仲直りすると数日のうちに、また夜の街に繰り出しては彼女の怒りを買う。そんな才賀に知人らからある提案があったようだ。
1月28日更新の才賀紀左衛門のブログによると、同日夜に行われた知人との夕食会には絵莉さんと赤ちゃんは出席せず、色々とアドバイスをもらったとのことである。その一つが「1か月に1回は、家族会議をした方がいい」とのことで、早速帰宅後に「まずは絵莉と2人で」話し合いをしたらしい。“まずは”とあるので、家族会議には一緒に暮らすあびる優の長女の参加もあるのだろうか。
だが絵莉さん曰く「食べたいと思ったら食べたい」「行きたいと思ったら行きたい」「やりたいと思ったらやりたい!!!」と小学生みたいな人だという才賀は、