エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、ベテランパパとは思えぬ発言「夜は0歳やから寝かせてるのが普通なん?」

格闘家・才賀紀左衛門(33)がブログで、事実婚パートナー・絵莉さんとの日常で不満があることを告白している。彼女との間には昨年10月に誕生した男児がいるが、出産前より絵莉さんと2人だけで会話する時間が少なくなったことから「これが普通なのか?」と彼は不満に思っているようだ。

才賀紀左衛門は2度の離婚経験があり、前々妻と前妻との間に3人の子を設けている。「パパ何回してる思ってんねん!」と胸を張るくらい育児に自信を持っているようだが、絵莉さんが出産してからの様子を見ているとまるで初めて赤ちゃんと接するような振る舞いが目立つ。例えばまだ生後1か月に満たない息子の顔面にスマホを落としたり、今年1月には絵莉さんが「まだ、赤ちゃんには無理」と拒んだ煙がもうもうと立ち込める焼肉店へ才賀が強引に同伴をさせ、案の定すぐにぐずりだした息子と一緒に彼女は店外に出なければならなかったことがある。

他にも出産した絵莉さんが退院して自宅に戻った日の夜に才賀は友人夫婦を自宅に招いて食事をしたり、新生児の世話で疲労困憊の彼女に家のことを任せて夜の会食に出かけることが続いたりもした。我慢の限界に達した絵莉さんと揉める度に謝罪し、

1 2