エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門と事実婚パートナー、同居解消か 「平和!家族!感謝!」連呼は通じず、彼女は5か月の息子を連れて家を出る

格闘家の才賀紀左衛門(34)と事実婚パートナーの絵莉さんが、別居することがわかった。絵莉さんが4月2日のブログで昨年10月に誕生した男児が微笑んでいる写真を投稿し、「家を借りました」「行ったり来たりの生活になります」と報告している。

絵莉さんによると今年の1月から部屋探しを始めたものの、乳幼児NGの物件が多かったことや良い物件があっても入居審査に通らなかったりとなかなか決まらず、やっと引っ越すことができたそうだ。赤ちゃんを抱っこしながらの引っ越しは大変だったが、急遽友達が荷解き作業などを手伝ってくれたので助かったという。今まで住んでいた才賀紀左衛門のマンションとは行き来ができるほど近い距離だそうだが、4月3日の彼女のブログでは「息子の寝起きがとてもいい、よかった。寝心地いいのかな?」「2人だと、こんなに時間の流れが違うのか。とってもゆっくりに感じる」と、新居で赤ちゃんと初めて迎えた朝の心地良さを伝えている。

振り返ると今年の1月は2人の間で激しい衝突があったことを、絵莉さんがブログで明かしていた。「これまで我慢してきたこと、折れてきたこと、受け入れてきたことに限界がきてしまった」と、才賀への怒りをブログに綴ったのは

1 2