エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、34歳誕生日に本音をぶちまける 赤ちゃんいるけど「もっと俺を構ってくれ!」「彼女を独占したい!」

格闘家・才賀紀左衛門が13日、34歳の誕生日を迎えた。前日の夜は子供たちを預け、夫婦2人で会員制の高級寿司店で誕生日を祝った。事実婚パートナーの絵莉さんは「人生のうちで、2回も行けるなんて」と満足した様子で、大好きなシャンパンも堪能できたとブログでご機嫌だ。

昨年10月に男児を出産し自宅に戻ってから、才賀紀左衛門との間で揉め事が増えた絵莉さん。退院当日には友人夫婦を招いての夕食会、「絵莉が家にいてくれるから」とすぐに再開された仕事仲間や知人との夜な夜なの会食。出産前はモーニングやランチも絵莉さんを連れて外で食べることが多かったが、さすがに赤ちゃんが生まれてからは育児に追われ、睡眠不足で体調もすぐれないのでしばらくは無理だった。そんな彼女に「いつでもチビ見るよって言うてんのに」、「パパ何回してる思ってんねん!」と不満そうだった才賀。絵莉さんによると、彼は「食べたいと思ったら食べたい」という小学生のような人なので、説明しても分かってもらえず機嫌が悪くなるので、なるべく才賀の希望を受け入れるようにしているらしい。

また「僕は耳掃除をしてくれない人は×」だとブログで宣言しており、絵莉さんが出産した病院から帰宅した翌日に耳垢を取ってもらいご機嫌だった才賀。出張先から戻ると「これ片しておいてくれへん?」スーツケースを開けっぱなしにして放置したまま夜に出かけたり、

1 2