エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、34歳誕生日に本音をぶちまける 赤ちゃんいるけど「もっと俺を構ってくれ!」「彼女を独占したい!」

夜中に寝ている彼女を起こして夜食用の餃子を焼かせたり、全て赤ちゃんが誕生してからの出来事だ。彼は2度の離婚経験があり、子育ても4人目になるが、自分優先で物事を考えたり行動することがやめられないのである。特に夜に絵莉さんが早く寝てしまい、自分とお喋りする時間がないことが不満だという。これでは彼女に「ベビーシッターより、“おじさん”シッターが欲しい」と言われるのも、仕方がない。

これまで2人は何度も衝突し、そのたびに才賀は謝罪するものの、また同じことの繰り返しになる。その原因の一つだと思われるのが、13日に日付が変わったばかりに更新された彼のブログに綴られている。「(寿司店で)絵莉を1人じめできたし最高やったな、あぁ~幸せな時間」とあり、子供が生まれてから彼女を独り占めにできず、もっと自分を構って欲しいと明かしているのだ。父親としてはなんとも情けない発言だが「僕っていつも悪く書かれたりするが意外とイイやつ」、「自分で言うのはおかしいが素直なだけ」と悪びれる様子もない。

まだまだ育児には手がかかり、これから自由に動き回るようになると子供から目が離せない時期に入る。「絵莉の事はめっちゃ好きやな」とブログに何度も“好き、好き”と書くのなら、もう少し自分より彼女のサポートを優先して欲しいものである。

画像は『才賀紀左衛門 2023年2月13日付オフィシャルブログ「やってしまった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2