エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、母親に八つ当たりするも反省「オカンは朝から晩まで働いて僕、弟2人育ててくれた」

格闘家の才賀紀左衛門(34)は現在、小学生の娘と2人暮らしだ。事実婚パートナーの絵莉さんや息子とは先月初めから別居しており、彼は毎日仕事と家事に追われ「休む暇がない!」と悲鳴をあげているようだ。

別居当初は近くに住んでいることもあり、才賀紀左衛門のマンションに絵莉さんが出向いて作り置きのおかずを用意したり、待ち合わせて外食を共にしていた。しかし4月26日に『文春オンライン』が才賀の“モラハラDV疑惑”を報じて以来、2人が行き来している記述は途絶え、近所で絵莉さん親子に遭遇しても才賀は息子の顔を見ようとせず、彼女がインスタグラムのストーリーズで「逃げるように去った」と明かしていた

そんな中、ゴールデンウィークには大阪で暮らす才賀の母親が上京し、彼のマンションを訪問した際にこっぴどく叱られたという。ありとあらゆる場所が「汚い、散らかっている」と指摘され、才賀は悔しがっていた。絵莉さんとは昨年春頃から同居を始めたが、それ以前は才賀の母親が一緒に暮らしており、家事や子供の世話をしていたのだ。だからこそ久しぶりに訪れた部屋があまりにも汚かったので、驚いて怒ってしまったのかもしれない。

その才賀が5月23日に更新した「クソババ!!!!」というタイトルのブログで、母親への不満を綴っている。困ったことが起きたため「オカン◯◯◯ってどうしたらいいの?」と電話で相談したところ、

1 2