
1歳甥のために誕生日ケーキを注文した女性、“大人向け”のデコレーションに唖…
Rank.1
母親からは「そんなん◯◯◯行って聞いてきなさいよ」と突き放されたという。才賀は「なんでやねん!」「これオカン調べてくれたらわかるやん!」と駄々をこねたが、母親は「あんたの家の事やねんから」と取り合ってくれなかったらしい。たまらず「はぁ~!? なんでやねん、俺あれもこれも他にもやる事が…」と才賀が当たり散らしても、息子の要求には応じず「身体壊さんと頑張り」と労りの言葉だけが返ってきたそうだ。
2度の離婚、事実婚妻との別居を経て、4人の子供の父親となった才賀だが、誰の手助けも受けずにシングルファーザーとして毎日生活するようになったのは初めてのことだろう。母親と言い争った後、「僕が中2の時、親父亡くなって環境一気に変わったけどオカンは諦めたり腐らんと1人で朝から晩まで働いて僕、弟2人育ててくれた」ことを思い出し、才賀は反省し気持ちを入れ替えたという。「しまった!!」「あぁーーーーー!!」「うわぁーーーーーー!」とブログのタイトルから毎日の慌ただしさが目に浮かぶが、生活が落ち着くにはまだまだ時間がかかりそうである。
画像は『才賀紀左衛門 2023年5月22日付オフィシャルブログ「ヘトヘト~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)