エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門の元事実婚妻「父親が居なくとも寂しい思いをさせずに育てなければならない」 長男1歳の誕生日前に決意

格闘家の才賀紀左衛門(34)と事実婚を解消した絵莉(えり)さんが、最近体調がすぐれないことをブログに綴っている。10月で1歳になる長男の夜泣きが続き、睡眠不足ということもあるが、絵莉さんには他にも不安や心配事があるようだ。

アメーバブログ「パパ部門」では長い間1位の座を守り、「芸能人・有名人」総合ランキングでも10位以内の常連だった才賀紀左衛門が、9月16日を最後にブログの更新をストップした。9月30日発表の総合ランキングでは47位に後退し、他のSNSも更新が滞っているものの、グルメレビューサイトの自身ページでは料理の写真と「高い! 笑」「うま!!」とコメントを添えて定期的に紹介している。焼肉店やイタリアン、寿司などいずれも高級店ばかりで、才賀は連日美味しいものを食べているようだ。

一方の絵莉さんは、『週刊女性』(2023年10月10日号)で妊娠当初から身体的な暴力を才賀から受けていたことを告白している。顔をビンタされたり、妊娠しているお腹を蹴られたり、また出産後は生後1か月の息子を抱いていたところ背中を押して転ばされたそうだ。これらの行為は絵莉さんだけでなく、子供の命にも関わる危険な行為である。なお、

1 2