エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門と事実婚を解消した絵莉さん、妊娠初期のDV被害を告白「格闘家の暴力ってこわい」

格闘家・才賀紀左衛門(34)の事実婚パートナー・絵莉さんが、19日に更新したブログで「先方とは事実婚関係を解消しました」と発表した。ブログでは簡単な文章での報告となっているが、インスタグラムのストーリーズでは妊娠中に暴力を受けたこと、才賀と思われる男性の暴言や罵声が公開されている。

才賀紀左衛門「この歳でまた人を好きになるとは」とブログで絵莉さんの存在を明らかにしたのは、2021年9月のことだ。その後は彼女と同居を開始し、前妻であるあびる優(37)との間にもうけた女児(当時6歳)と3人での生活が始まった。2022年6月に絵莉さんが妊娠6か月であることを才賀がブログで報告すると、同月から絵莉さんも芸能人・有名人公式ブログをスタート。そして10月11日に男児を出産すると、彼女は人気ブロガーとして新米ママ部門や総合ランキングでも常に上位をキープする。一方で出産後から2人は衝突することが増え、絵莉さんはブログやインスタグラムで才賀の問題行動を指摘することが多くなっていった。そんな中、絵莉さんは別居することを決断し、今年4月に息子と2人で才賀のマンションを出たのである。

今回「ご報告」と題したブログで、絵莉さんは「先方とは事実婚関係を解消しましたことをご報告します。これまで1人で子育てしてきましたが、これからも1人で子育てがんばります」とわずか3行で述べている。しかしインスタグラムのストーリーズでは、

1 2