エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門「俺がしたら、とんでもないケガしてるはず」DV疑惑否定も、元事実婚妻「いつでも証拠出すよ」

23日開催の“1分間最強を決める”をコンセプトとした格闘技イベント『BreakingDown 10』に出場する格闘家の才賀紀左衛門。彼が前日に更新したYouTubeチャンネル『才賀紀左衛門Kizaemon Saiga』で、10月20日の『文春オンライン』で配信された元事実婚パートナーへの“DV疑惑”について私見を述べている。

才賀紀左衛門との事実婚を解消した絵莉さんが「週刊文春」の取材に応じ、妊娠中からDVが始まり男児を出産後も止むことが無かったこと、暴力は同居しているあびる優の娘(小2)の前でも行われていたことを告白し、世間を驚かせた。また「週刊文春」側は、あびるの娘が泣きながら「パパやめて!」と叫んでいる音源を入手している。

才賀はこのDV疑惑に対し「僕が暴力を振るうわけないじゃないですか」と完全否定し、「俺が(絵莉さんから)殴られたのに対し、“やめてよ”と押さえたり、押したりしたのが暴力だと言われたら何とも言えない」との見解を示している。今回のYouTubeでも「ネットニュースなんて信じんなよ」と笑い、「俺がもし殴ったりしたら、とんでもないケガをしているはず」「(どちらが悪いのか)100か0なんか無い」と、絵莉さんの証言を全く認めていない。そして、

1 2