イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、新婚当時の超キュートな2ショット披露 「長男ブルックリンにそっくり」の声も

愛情を表現。またデヴィッドとの間にもうけた4人の子供長男ブルックリン(23)次男ロメオ(20)三男クルス(17)長女ハーパーちゃん(11)にもキスを送った。

新婚当時のヴィクトリアとデヴィッドベッカム(画像は『Victoria Beckham 2023年2月14日付Instagram「26 years and still my Valentine,」』のスクリーンショット)

一方のデヴィッドも、新婚当時に撮影したと思われるロマンティックなディナーを楽しむ2人の姿を披露。デヴィッドはヴィクトリアと4人の子供達へ向けて、ハートの絵文字をつけて「愛する人にハッピーバレンタイン」というメッセージを綴っている。デヴィッドのメッセージにヴィクトリアは「ハッピーバレンタインデー! 私も心から愛してるわ」とたくさんのハートの絵文字とともに返信した。

そんな2人の懐かしく仲睦まじい写真にファンは「なんて素敵な写真を共有してくれるの! ハッピーバレンタインデー!」「あなた達の永遠の愛にとても憧れるわ。あなた達は真のアイドルよ!」などと大喜び。さらにデヴィッドが投稿した写真に写る若かりし日のデヴィッドが長男ブルックリンにそっくりなことから次のようなコメントが殺到した。

「オーマイガー。これはブルックリンの顔だよ。」
「デヴィッドがブルックリンに見えるよ、なんてことだ。」
「本当にブルックリンみたい。」

ロマンティックなディナーを楽しむ若かりし頃のデヴィッドとヴィクトリア(画像は『David Beckham 2023年2月14日付Instagram「Happy Valentines to my valentine」』のスクリーンショット)

デヴィッドの憧れだったヴィクトリアから電話番号をもらったことがきっかけで、2人は1997年に交際をスタートしたという。ヴィクトリアは当時「私は彼が誰なのかよく知らなかったの。サッカーに興味がなかったのよね」とインタビューで語っていた。

極秘に交際を続けたデヴィッドとヴィクトリアは、1998年1月に婚約を発表し、その翌年の1999年7月に結婚した。そして2人は4人(3男1女)の子供をもうけ、ベッカム一家を築いている。

画像は『David Beckham 2022年2月14日付Instagram「Happy valentines to my girls」、2023年2月14日付Instagram「Happy Valentines to my valentine」』『Victoria Beckham 2023年2月14日付Instagram「26 years and still my Valentine,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

24年前のラブラブなデヴィッドとヴィクトリアとの2ショット(画像は『Victoria Beckham 2023年2月14日付Instagram「26 years and still my Valentine,」』のスクリーンショット)

1 2