イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、長男ブルックリンはシェフとして「ここから始まった」 寿司店での貴重な写真を披露

写真家、バリスタ、サッカー選手と次々に挑戦するも失敗し、現在はシェフとして奮闘しているベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。シェフとしてのキャリアをスタートさせる何年も前に、ブルックリンが日本料理の店で料理をしている貴重な写真を父デヴィッド・ベッカムが披露した。この店での経験が料理の世界に触発されることになったようだ。

デヴィッド・ベッカム(47)が現地時間25日、息子3人が幼かった頃の写真をInstagramストーリーで披露した。弟のロメオ(19)クルス(17)のそばで、ブルックリン・ベッカム(23)が集中して料理を作っている。

寿司店に見える場所で、ブルックリンはカウンターで寿司を握っているようだ。息子のシェフとしての駆け出しのキャリアにちなんで、デヴィッドは写真に「ここから始まった」と言葉を添えてブルックリンのアカウントをタグ付けし、シェフの絵文字を添えた。

息子達は3人とも作業に没頭していたが、料理の世界に感化され、この分野でキャリアを積むことを望んだのはブルックリンだったという。

そんなブルックリンは現地時間23日、1437万人のフォロワーを抱えるInstagramに自家製ピザの作り方を披露した。妻のニコラ・ペルツはハートの絵文字を連発しながら彼のピザに親指を立て褒めたが、

1 2