イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコラ・ペルツ、夫ブルックリン・ベッカムが転身した理由を明かす「プレッシャーを感じていた」

ブルックリン・ベッカム(23)の妻ニコラ・ペルツ(27)が英誌のインタビューに応じ、夫のキャリアについて語った。ニコラは、ブルックリンがかつての仕事を「プレッシャーがあり、好きじゃなかった」と明かし、シェフに転身したことを「とても喜んでいる」と話した。

米女優ニコラ・ペルツが英誌『Tatler』8月号の表紙を飾り、インタビューでは今年4月に結婚したばかりの夫ブルックリン・ベッカムについて語った。

ニコラは米フロリダ州での豪華挙式を「最高の一日だった」と振り返り、「私はただ、『ベストフレンドと結婚するんだ』と思ってた。それが一番大切なことなのよ」と話した。

ブルックリンは有名なサッカー選手だった父デヴィッド・ベッカムと、人気グループ「スパイス・ガールズ」で活躍した母ヴィクトリア・ベッカムの間に生まれ育ち、幼いころから注目を浴びてきた。

これまでにファッションモデルや写真家として活動していたが、最近はシェフに転身して料理の動画配信をしている。しかし、これまでに料理の専門的な訓練を受けていないにもかかわらず料理番組を始めたことから、多くの批判も受けてきた。

ニコラによると、ブルックリンはシェフとして働くことを大変喜んでおり、

1 2