イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム、1.5億円で契約したアパレルブランドのアンバサダー 8か月でクビに

英アパレルブランド「スーパードライ(Superdry)」のアンバサダーを務めていたベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(23)が、契約からわずか8か月で突然解雇された。同ブランドの広報担当者は、彼を称賛したわずか数か月後に新しいコラボの相手を見つけることにしたという。

ブルックリン・ベッカムは昨年11月、「スーパードライ(Superdry)」のアンバサダーとして発表され、その際に100万ポンド(約1億5千万円)の報酬を得たとされている。しかし英メディア『The Mirror』によると、このほど「スーパードライ」はブルックリンとの契約を終了し、新たなスターを探すために動き出したそうだ。

ブルックリンはこれまで写真家、バリスタ、サッカー選手、そしてシェフとしてのキャリアをすでに失敗しており、この衝撃的な決断はブルックリンを切り捨てることになる。

同ブランドの広報担当者は、英メディア『Mail On Sunday』にブルックリンとの仕事上の関係を解消することを明かしており、「私達が彼を捨てたのであって、彼が私達を捨てたわけではない」と冷淡に伝えている。

4月に億万長者の娘であるニコラ・ペルツと結婚したブルックリンは

1 2