イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム、1.5億円で契約したアパレルブランドのアンバサダー 8か月でクビに

長年にわたってキャリアについて模索してきた。彼はここ数週間、ニコラ父ネルソン・ペルツ氏にキャリアのアドバイスを求めているという。

妻ニコラは少し前、英誌『Tatler』のインタビューで「ブルックリンは番組やビジネスで、とてもエキサイティングなことに取り組んでいるのよ。本当に素敵だわ。彼が私のパパに電話して『これをどう思う?』って聞いているのも見たわ。彼がパパから学ぶ姿を見るのは、嬉しいわ」と語っていた。

ブルックリンの直近の挑戦はセレブリティシェフになることだったが、彼の努力はあらゆる方面から残酷に嘲笑された。サンドイッチを作るのに苦労している姿を映した8分間の動画に、10万ドル(約1200万円)をつぎ込んだと言われている

「Superdry」の商品を紹介するブルックリン(画像は『brooklynpeltzbeckham 2022年1月18日付Instagram「@superdry vegan footwear.」』のスクリーンショット)

そんなブルックリンは昨年、英紙『Evening Standard』のインタビューでこれまでの様々なキャリアを振り返り、このように明かしていた。

「サッカーを始めてそれが大好きになり、それから写真の世界に入って、今は料理をしているんだ。」
「新しいものに挑戦するのは好きなんだ。パイとマッシュがずっと好きだったから。うなぎのゼリー寄せを試したけど、全然おいしくなかったのを覚えているよ。」

画像2枚目は『brooklynpeltzbeckham 2022年1月18日付Instagram「@superdry vegan footwear.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

両親のデヴィッド&ヴィクトリアと共に注目を集めるブルックリン

1 2