イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、夫の心を鷲掴み!? 「クリスマスに欲しいのはデヴィッドだけ」にファン歓喜

ヴィクトリア・ベッカムが、普段の装いとは異なるカジュアルなファッションでユーモアたっぷりに夫デヴィッドへ愛を伝えた。そのユニークな作戦が功を奏し、ヴィクトリアは最高のクリスマスプレゼントを手に入れることができたようだ。遊び心いっぱいの演出と素敵なプレゼントにファンは歓喜の声をあげている。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間25日、愛する夫デヴィッド・ベッカムの膝の上に腰を下ろし、彼に抱きしめられている姿を自身のInstagramに公開した。

デヴィッドの片膝の上に座ったまま頭をもたれかけて寄り添うヴィクトリアは、愛おしそうにカメラを見つめている。一方のデヴィッドは赤いサンタの帽子を被り、ヴィクトリアを抱きしめる表情はとても優しく、心から妻を愛している様子が伝わってくる。

ファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリアは、自身のブランドを身に纏いオシャレでクールに決めた姿を見せることが多いが、今回は一転してカジュアルな装いを披露した。

夫へ愛を伝えるために、遊び心のある白いパーカーを特別に用意していたヴィクトリア。その白いパーカーには「クリスマスに欲しいのはデヴィッド・ベッカムだけ」と文字が入っており、“デヴィッド・ベッカム”の文字は赤色で強調していた。

ヴィクトリアはこのツーショットに「今年のクリスマスに欲しかったものを手に入れたわ」とハートの絵文字付きで言葉を添えており、

1 2