イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、17歳の息子とのダンス動画に懸念の声「怪我をしないでほしい」

親子で息が合った動きを見せている。

投稿には「Friday Mood……(金曜日の気分は…)」との言葉が記され、動画を見たフォロワーからは「あなたはゴージャスよ!」「最高の気分だね」「そのジャンパーが欲しい!」「史上最高のクイーン・オブ・ポップ!」「デヴィッドが良いね。彼は素晴らしいよ」と称賛の言葉が続々と届いた。

しかし一部のファンはマドンナの動きが以前とは変わってしまったと感じたようで、「素敵だけど、本当に60代のような動きをしてる。骨の老化は治せないのね」「もはやハードなダンスをする必要などないんだ。怪我をしたらツアーが台無しだよ」といったコメントも見受けられた。

マドンナは今月5日米ロサンゼルスで開催した第65回グラミー賞のステージに登場したが、その姿を見た多くのファンは彼女の姿が激変したと驚いたようだ。そのためSNSでは「ショッキング」「美容整形のやり過ぎだ」などのコメントが殺到した

するとマドンナが7日に自身のInstagramに声明を発表し「またもや年齢と女性差別の目に晒された」とメディアを猛烈に非難した

さらに先日には自身のInstagramストーリーで、こういった年齢批判への反論とみられる、セクシーな装いをした写真を披露した。

画像は今年7月に開始するデビュー40周年記念ツアーに向けてのリハーサル中に撮影したもので、タイトなスカートに黒のストッキングを合わせ、ランジェリー風のトップスで胸の谷間を見せるといった、年齢を感じさせない装いをしていた。

画像は『Madonna 2023年2月17日付Instagram「Friday Mood……」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

スタジオでツアーのリハーサル中のマドンナ(画像は『Madonna 2023年2月17日付Instagram「Friday Mood……」』のスクリーンショット)

1 2