イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、グラミー賞授賞式に登場するもファン驚愕「ひどい有様」「美しい女性だったのに」

歌手マドンナ(64)が、米ロサンゼルスで開催された第65回グラミー賞授賞式のステージにプレゼンターとして登場した。会場からの生中継でマドンナを見た多くのファンは、その姿が以前と比べてあまりにも変わってしまったことに衝撃を受けたようだ。SNSには「ショッキング」「美容整形のやり過ぎだ」などのコメントが殺到している。

現地時間5日、第65回グラミー賞授賞式が米ロサンゼルスの「クリプト・ドットコム・アリーナ」で開催された。

式典ではマドンナがプレゼンターとしてステージに現れ、大ヒット曲『アンホーリー』で「最優秀ポップデュオ/グループパフォーマンス賞」を受賞したサム・スミスとキム・ペトラスが同曲を披露するのを紹介した。

マドンナは白いシャツに黒いネクタイを付け、同色のジャケットと深いスリットが入ったロングスカートを合わせたモノトーンの装いで登場。ヘアはセンターで分けており、ブロンドの前髪とサイドの髪は三つ編みにしている。

耳にはシルバーの十字架のイヤリングを付け、指には数個の指輪を重ね付けしている。メイクはブラックマスカラとスモーキーなアイシャドウをつけ、眉毛を細く描き、ヌードカラーの口紅で仕上げていた。

ステージに立ったマドンナは、会場の観客やテレビ中継を見ている視聴者に向けて、

1 2