イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、自撮りショットが加工しすぎ? 「もうマドンナではなくなってしまった」「まるでキム・カーダシアン」

歌手マドンナ(63)が、ロングヘアで胸元を隠しただけの上半身の自撮りショットを自身のInstagramに公開した。年齢を感じさせないマドンナの姿に、フォロワーからは「彼女に何が起こったの?」「キム・カーダシアンみたいだ」と驚くコメントが相次いでいる。

マドンナが現地時間9日、1758万人のフォロワーに向けて「呼吸法」と題した自撮りショットを披露した。メーキャップをしっかりと施し、カメラの方をじっと見つめている。

一糸纏わぬ姿のマドンナは首元に十字架やハートのネックレスやチョーカーをつけており、ダークカラーとブロンドのロングヘアを前に下ろして胸元を隠していた。

この写真からは63歳という彼女の年齢を全く感じさせないが、フォロワーの間ではこの姿が呼吸法によるものではなく「フィルターをかけたのでは」と疑う声が続々と寄せられた。

「一体、マドンナに何が起こったの?」
「もはや認識不可能になってしまった。」
「彼女は若返りしながら年をとっている。」
「かつてのマドンナと同じ人物だとは思えないわ。顔をいじりすぎてる。」
「明らかに、何らかの技術が加えられえているよ。それは呼吸法じゃなくてね。」
「オーマイガー! マドンナはまるでキム・カーダシアンみたい!」

マドンナは翌10日も別の写真を投稿し、

1 2