イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、娘ローデスとの合成ツーショットに非難殺到「若く見せようとするのは止めて!」

歌手マドンナ(63)が、娘ローデス・レオン(25)と並んでいるように見える合成写真を公開した。先日、米誌『PAPER』が掲載した水着姿のローデスの写真にマドンナの姿を加えたものだったが、この投稿にネット上では「注目されたいだけ」「若く見せようとするのは止めて!」と批判の声が多数あがってしまった。

マドンナが現地時間9日、自身のInstagramで娘ローデス・レオンとのツーショット写真を公開した。実はこれ、ローデスがモデルを務めた米誌『PAPER』1月号に掲載されたものを編集した合成写真だ。

同誌でローデスは、90年代を思わせるセクシーな水着姿で大胆なポーズを披露していた

マドンナが編集に使用したのは、黒いビキニトップとマイクロミニスカート姿のローデスと、上半身裸でジーンズ姿の男性モデルが立っているショットだ。

この画像にマドンナは、自身が現地時間3日に公開した写真を切り取って加えたのである。使用したのは、英女性アーティスト、トレイシー・エミンの絵の前で撮影した自身の姿だ。

マドンナが合成に使用した自身の写真(画像は『Madonna 2021年12月3日付Instagram「ART imitates LIFE imitates NATURE.」』のスクリーンショット)

こうして完成した合成写真では、男性モデルの代わりに、黒いコルセットにレースのジャンプスーツを着て指なしの手袋と網タイツをはいたマドンナが立っている。

そして「私達はバンド結成した!!」と記して、

1 2