イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、トーク番組で暴走止まらず 司会者のデスクに横たわり大胆なポーズも

歌手マドンナ(63)がこのほど米トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』にゲスト出演したが、突然デスクに横たわったり、観客に向けてスカートをめくるなどして司会者を大いに困らせた。そんなマドンナの暴走ぶりに、司会者が「行儀良くしてくれ!」と懇願する一幕も見られた。

マドンナが新作となるコンサート・ドキュメンタリー映画『マダムX』のプロモーションのため、現地時間7日放送の『ザ・トゥナイト・ショー』にゲスト出演した。映画は2019年リリースのアルバム『マダムX』のツアーに焦点を当てたもので、現地時間8日にパラマウント+でプレミア公開された。

司会者のジミー・ファロンと対談したマドンナは、『マダムX』のインスピレーションの源となったのは米黒人文学を代表する作家で活動家のジェームズ・ボールドウィンであることを明かした。

そして自身のコンサートでは何度も言っているというボールドウィンの言葉を引用し「アーティストは平和を乱すために存在するのよ」と述べた後、「だから今日はあなたの平和だけじゃなく、番組を見ている人々の平穏も乱してしまったかもしれないわ。でもこれは最高の方法って意味なのよ」と伝えた。

ジミーが笑顔で「これは、かなりのトラブルになるぞ」と答えると、マドンナは「トラブル、いいじゃない」と言いつつ突然ソファーから立ち上がり、

1 2