イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、子供達6人全員とのレア動画公開 ファンから称賛の声「美しいファミリー」

歌手マドンナ(62)が実子2人と養子4人、合わせて6人全員が揃う貴重な動画をInstagramに公開した。米国での感謝祭を子供達と一緒に祝ったマドンナは、バックダンサーで36歳年下の恋人アラマリク・ウィリアムズさん(26)との仲睦まじいツーショットも披露しており、ファンからは「美しい家族」などと称賛の声が多数寄せられた。

現地時間11月30日、マドンナが自身のInstagramで6人の子供達と一緒に並ぶレアな動画を公開した。マドンナは実子2人のほか、アフリカのマラウイから4人の子供達を養子として迎えている。実子のローデス・レオンは歌手や女優、モデルとして活動。マドンナの元夫で映画監督ガイ・リッチーとの間にもうけた息子ロッコさんは父親の母国、英国で暮らしている。マドンナと子供達全員がひとつ屋根の下に集まることは珍しいが、11月26日の米国の感謝祭(サンクスギビングデー)を祝うために、全員が集結したもよう。マドンナは2018年の感謝祭にも、子供達全員との記念写真を披露していた。

マドンナが「美しいお土産。感謝の気持ち」と感謝祭のメッセージを添えた今回の動画には、リビングルームの暖炉の前に立ったマドンナと子供達が仲良く肩を並べて立っている姿から始まる。向かって左端からマドンナの実子ローデス・レオン(24)、その隣が養子のデヴィッド・バンダさん(15)、マドンナ、ロッコさん(20)、養子のマーシー・ジェームズさん(14)、手前が養子で双子のステラちゃんとエスターちゃん(ともに8)だ。

2人の実子、4人の養子と一緒に感謝祭を祝ったマドンナ(画像は『Madonna 2020年11月30日付Instagram「A Beautiful Souvenir .............Giving Thanks.」』のスクリーンショット)

次の場面では、

1 2