イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、子供達6人全員とのレア動画公開 ファンから称賛の声「美しいファミリー」

マドンナが恋人アラマリク・ウィリアムズさんの膝の上に腰かける仲睦まじい姿が映されている。アラマリクさんはもう片方の膝に横たわる犬の背中を撫でており、傍らではデヴィッドさんがアコースティックギターの弾き語りをしている様子だ。

マドンナと子供達全員が揃う貴重な動画に、フォロワーからはこのような声が届いた。

「美しいファミリーね。」
「子供達と一緒に感謝祭を過ごせて、本当に良かったわね。」
「みんなが揃う姿は、とても美しいわ。ロッコさんの姿も見れて、幸せよ。」

マドンナは数日前にも「まだ感謝を伝えているのよ」と記し、アラマリクさんとのツーショットなど感謝祭を祝う記念写真を公開していた。

画像は『Madonna 2020年11月28日付Instagram「Still Giving Thanks…………#thanksgiving」、2020年11月30日付Instagram「A Beautiful Souvenir ………….Giving Thanks.」、2020年11月28日付Instagram「Still Giving Thanks…………#thanksgiving」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

相変わらず仲睦まじいマドンナと恋人のアラマリクさん(画像は『Madonna 2020年11月28日付Instagram「Still Giving Thanks............#thanksgiving」』のスクリーンショット)

1 2