2019年の『Madame X』ツアー中に足を負傷した米歌手マドンナ(61)は現在、リハビリ治療中である。そんなマドンナは35歳年下で専属バックダンサーのアラマリク・ウィリアムズさん(26)と交際しているが、思わず赤面してしまうような際どいストレッチの様子をInstagramに公開した。
昨年9月にスタートしたワールドツアー中に膝軟骨を負傷したマドンナは、怪我にも悩まされ続けてきた。しかし今年5月に膝軟骨の再生治療を始めており、昨今の影響でイベント自粛が続く間はリハビリに集中しているようだ。現地時間16日、マドンナは自身のInstagramにそんなリハビリの様子を伝えるため2枚の写真をアップした。
「リハビリは刺激的でないとね…」というコメントを添えているが、うち1枚はマドンナのストレッチをアラマリクさんがサポートしている様子を捉えたものだ。前屈したマドンナの背後で、アラマリクさんがマドンナの腰を支えているが、その刺激的なポーズに性行為を想像してしまった人も少なくなかったもよう。
大御所DJのディプロが「Lol(笑)」とコメントしたほか、ファンからも「これでこそクイーンだよ」「とってもワイルド!」「彼(アラマリクさん)は世界で一番ラッキーな男だよ」などいった声があがっている。ただし毎度際どい写真を投稿すると炎上してきたマドンナも、今回に限っては好意的なコメントが寄せられていた。
そんなマドンナはつい先日、