イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナの娘ローデス、大人気ファッションブランドの顔に 動画が母の大ヒット曲MVのよう

マドンナ(61)の長女ローデス・レオン(23)が、このほど大人気ファッションブランド「Miaou」のキャンペーンに起用された。同ブランドはInstagramでローデスの写真と動画を公開、ビーチで撮影したシーンが母親マドンナの1989年のヒット曲『チェリッシュ』のミュージックビデオを思わせると話題を呼んでいる。

現地時間25日、米ロサンゼルスを拠点とするファッションブランド「Miaou」が、公式Instagramで新しいキャンペーン写真と動画を公開した。ヴィンテージ風花柄のクロップトップとミニスカートを着たマドンナの長女ローデス・レオンが、砂浜の上に横たわる姿だ。耳たぶには大ぶりのイヤリングをつけ、長い黒髪を自然になびかせている。

動画では砂浜に横たわり、手を腰に置いたり膝を曲げたりしてポーズを変えているローデス。そんなローデスはかつてムダ毛を処理せずにキャットウォークに登場したことで話題になったが、今回の動画でも自然なままのワキ毛をチラリとのぞかせていた。

この写真と動画は、マドンナの1989年のヒット曲『チェリッシュ』のMVのワンシーンを思い出させると話題になっている。『チェリッシュ』は同年に発売したマドンナのヒットアルバム『ライク・ア・プレイヤー』からのシングルカットで、ビルボード全米チャートで2位を獲得した。そのMVは人魚が泳ぐ海をバックに、びしょ濡れになったマドンナがビーチに横たわったり波に打たれながら歌うというもので、

1 2