イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナの娘ローデス、大人気ファッションブランドの顔に 動画が母の大ヒット曲MVのよう

これは映画『地上より永遠に(原題:From Here to Eternity)』(1953年公開)で有名な「波打ち際のキス」シーンへのオマージュとされる。

このたび公開されたローデスの姿を見たユーザーからは、「美しすぎる!」「ラテン・バージョンのマドンナだ」「ナチュラル・ビューティ!」といった称賛の声があがった。

ローデスはマドンナが1995年から1997年の間に交際したダンサー、カルロス・レオン(53)との間に授かった長女である。マドンナにはローデスのほかに、元夫で映画監督のガイ・リッチー(51)との間の長男ロッコさん(19)、養子として迎えたデヴィッド・バンダさん(14)、マーシー・ジェームズさん(14)、双子のステラちゃんとエスターちゃん(7)という6人の子供がいる。

ちなみにローデスは、母であるマドンナから体毛を処理しないようにと教育を受けたという。2011年、マドンナは『Harper’s Bazaar』誌に理由をこのように語っていた。

「人気のある女子が男子の気を惹くために、どんな態度をとらなくちゃいけないかってことを見てきたわ。」
「だから私は正反対にすることに決めたの。メーキャップや髪型を整えることを拒否してね。体毛を処理することも。ワキ毛もそのままだったのよ。」

画像は『Madonna 2018年10月14日付Instagram「Happy Birthday to My Darling Lolita!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2