イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、恋人や子供達とエルフの仮装で個性的なクリスマスツリーの飾り付け

歌手マドンナ(63)が恋人や子供達と一緒に、自宅居間に置いた大きなクリスマスツリーの飾り付けをする動画を公開した。マドンナの愛犬を含む全員が妖精エルフの仮装をして、天井近くまであるツリーに個性的なオーナメントを装飾する微笑ましい様子が見られた。

マドンナが現地時間6日に自身のInstagramで公開したのは、家族がサンタクロースのお手伝いをする小さな妖精“エルフ”に扮して、自宅のクリスマスツリーのデコレーションを行う動画だ。

バックにはクリスマスの定番ソングとして有名なワムの『ラスト・クリスマス』が流れる中、子供達がダンスを踊りながら楽しそうにツリーを飾っていく様子が映されている。

マドンナと恋人のアラマリク・ウィリアムズさん(27)、そしてマドンナの養子デヴィッド・バンダさん(16)とマーシー・ジェームズさん(15)の4人はお揃いのグリーンとイエローのコスチュームを着ている。

同じく養子で双子のステラちゃんとエスターちゃん(9)は、レッドとグリーンの衣装で可愛いエルフにコスプレした。家族のペットであるフレンチブルドッグの“オルガ(Olga)”も、同じ色の衣装をまとって参加している。

エルフの仮装をしたマドンナとアラマリクさん、4人の子供達(画像は『Madonna 2021年12月6日付Instagram「I’m the awkward looking Elf」』のスクリーンショット)

リビングルームの天井近くまである大きなツリーには、カラフルなボーブルやクロスの他、魚や時計、音符などのオーナメントが次々と飾られ、

1 2