1980年代からポップ界のアイコンとして親しまれてきた米歌手マドンナが、8月16日に62歳の誕生日を迎えた。お騒がせセレブのキム・カーダシアンはInstagramストーリーにマドンナとの写真をアップし「ハッピーバースデー、マドンナ。地球上にあなたのような人は存在しないわ! 大好きよ!」とお祝いのメッセージを綴り、他にも多くのセレブが彼女の誕生日を祝福している。そんなマドンナは誕生日記念として、25歳の恋人アラマリク・ウィリアムズさんや長女ローデス・レオン(23)ら子供達とジャマイカを訪れているが、自身のInstagramにその誕生日パーティの様子をアップし注目を集めている。
マドンナと言えば、数日前に英歌手デュア・リパ(24)と米女性ラッパーのミッシー・エリオット(49)とのコラボリミックス曲『Levitating』をリリースしたが、還暦に突入しても“永遠の歌姫”の名にふさわしく音楽活動を継続している。誕生日の数日前からInstagramで「毎日が私の誕生日」と記してセルフィーをアップしたりと有頂天のマドンナだったが、37歳年下の恋人で専属バックダンサーのアラマリク・ウィリアムズさんや長女ローデス・レオン、養子のマーシーさん、デヴィッドさん、エスターちゃん&ステラちゃん双子姉妹とジャマイカで誕生日を迎えたようだ。
誕生日当日、マドンナは「ジャマイカへようこそ…」とコメントを添えて誕生日パーティの様子を撮影した写真や動画をいくつかアップ。その1枚目にはマリファナ(大麻)が盛られたトレーを抱えて、