イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、娘ローデスとの合成ツーショットに非難殺到「若く見せようとするのは止めて!」

ギターやキーボードの絵文字を添えた。

写真を見たフォロワーからは「小さなスターと女王が一緒にいる」「ワオ! もの凄くセクシーだ!」「なんて美しいの!」と称賛のコメントが寄せられた。

しかし現在63歳のマドンナが25歳の娘と容姿を比較しようとしている姿に、ネット上では「絶望的だ」「注目を集めようとしているだけ」と批判する声が殺到した。

「20代に見せようとするのは止めてくれ。」
「尊厳を持ち、優雅に年齢を重ねることは忘れられてしまったの?」
「このおばあちゃんに、一体何が起こっているの?」
「この母親にして、この娘あり。」

まるで母娘が並んでいるような編集後のツーショット(画像は『Madonna 2021年12月9日付Instagram「We’re in The Band!!!」』のスクリーンショット)

マドンナはこれまでにも公開した写真が何度も物議を醸してきた。11月には挑発的な写真を公開したところ、Instagramのガイドラインに違反するとして無断で削除されていた

これに激怒したマドンナは絵文字でバストトップを隠した写真を再投稿し、「男性の乳首はエロティックじゃないわけ? 女性のヒップがどこでも削除されないのは、どういうこと?」などと女性のヌードに対する社会的姿勢を批判する長文を綴っていた。

画像は『Madonna 2021年8月23日付Instagram「Between 2. Stars」、2021年12月3日付Instagram「ART imitates LIFE imitates NATURE.」、2021年12月9日付Instagram「We’re in The Band!!!」』『LOLA 2021年12月9日付Instagram「Photographer/Stylist @indiana420bitch」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

米誌『PAPER』が掲載したローデスの写真(画像は『LOLA 2021年12月9日付Instagram「Photographer/Stylist @indiana420bitch」』のスクリーンショット)

1 2