イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、4人の子供達とのクリスマス写真を公開 ブリーチした眉毛に「気味が悪い」不評相次ぐ

マドンナ(64)が自身のSNSで、自宅でクリスマスを祝福する様子を公開した。マドンナは養子である4人の子供達と寄り添う姿や、サンタ帽とランジェリー姿でポーズを取る自撮り動画などを披露。しかし彼女が、ブリーチした眉毛で表情を変えずにカメラを睨んでいたことから、フォロワーからは「不気味だ」「ゾンビのクリスマス」と冗談めいたコメントが相次いでしまった。

マドンナが現地時間26日、自身のInstagramでクリスマスを祝福するショートクリップを公開した。

映像が始まると、クリスマスソング『サンタベイビー(Santa Baby)』が流れる中、サンタ帽を被ったマドンナの自撮り動画が登場する。

マドンナはふわふわのジャケットを着て、その下にはシルバーのネックレスを重ね付けしている。赤く染めたロングヘアを三つ編みにして、耳にはシルバーのフープイヤリングが輝いている。10月にブリーチした眉毛もそのままで、表情を変えずにカメラの正面をじっと見つめているのだ。

この後画面が移り変わると、ジャケットを脱いで黒いレースのブラレット姿になったマドンナが現れる。サンタ帽とジュエリーはつけたままだが、またもや表情を変えずに正面を見つめ、カメラを上下に動かしている。

続いて、

1 2