イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、感謝祭に6人の子供達が勢揃い 貴重な写真にファン興奮「美しく成長してる!」

米歌手マドンナ(64)が、ニューヨークの自宅で6人の子供達全員と一緒に過ごす様子を披露した。娘のローデス・レオンはすでに独立しており、元夫との息子ロッコさんは英国で生活している。そのため、6人の子供達全員が揃うのは久しぶりのことだ。貴重なファミリーの姿を見たファンからは「美しく成長してる」「素敵な家族」と称賛のコメントが届いている。

マドンナが現地時間26日、自身のInstagramで、子供達と一緒に感謝祭(サンクスギビングデー)の祝日を過ごす写真を公開した。

感謝祭とは米国で毎年11月の第4木曜日に迎える祝日で、家族や友人達が集まり、ロースト・ターキー(七面鳥の丸焼き)などのご馳走を食べるのが伝統だ。

今回披露したのは、マドンナの実子2人と養子4人の合わせて6人の子供達が、ニューヨークの自宅に勢揃いした貴重な写真だ。

向かって左から、マドンナの実子ローデス・レオン(26)ロッコさん(22)が並び、その隣にマドンナが立っている。その横では養子デヴィッド・バンダさん(17)が、同じく養子のマーシー・ジェームズさん(16)の肩に手をかけている。手前に立っているのは、養子で双子のステラちゃんとエスターちゃん(ともに10)だ。

マドンナは胸元を深くカットした黒いドレスに、同色のストッキングとブーツを合わせている。赤く染めた髪全体に緩いウエーブをかけ、

1 2