イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、息子ロッコさんが22歳に イタリアでの誕生日パーティの様子を公開

マドンナ(64)と元夫で映画監督のガイ・リッチー(53)の息子ロッコさんが現地時間11日、22歳の誕生日を迎えた。英国で暮らすロッコさんは、米国に住むマドンナや4人の養子とともにイタリアに飛び、家族で誕生日を祝福した。

マドンナが現地時間15日に自身のInstagramを更新し、息子ロッコさんと寄り添う親子ショットを公開した。海を隔てた場所に住むマドンナとロッコさんは誕生日を祝うため、親子でイタリアでの楽しいひと時を過ごしたようだ。

シルクの花柄ドレスを着たマドンナはシャンパングラスを片手に持ち、淡いブルーのシャツを着たロッコさんと屋外のテーブル席に座って寄り添っている。バックにはギターやアコーデオンを持ったミュージシャンが立ち、2人のために音楽を演奏していた。

投稿には「もう1人の獅子座さんへ。ハッピーバースデー、ロッコ!」と記された。マドンナの誕生日は16日であるため、ロッコさんと同じ獅子座になる。

そのためフォロワーからは「ロッコとマドンナ、誕生日おめでとう」とのメッセージで溢れ返ったほか、成長したロッコさんについてのコメントも見られた。

「ロッコはとてもハンサムね。マドンナの美しい目を引き継いでる。」
「びっくりした。まったくお父さんにそっくりなんだもの。」
「彼はとてもセクシーだわ。」

イタリアの休暇にはロッコさんのほか、

1 2