イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、自分のドレスを着る16歳息子を絶賛「私より着こなし上手」

マドンナ(63)が米トーク番組に出演し、養子のデヴィッド・バンダさん(16)のファッションセンスについて語った。マドンナはデヴィッドさんが日常的に自分の洋服やドレスを借用すると明かし、「私より着こなしが上手」と称賛した。

マドンナが現地時間10日放送の米トーク番組『The Tonight Show』にゲスト出演し、2006年に養子として迎えた息子デヴィッド・バンダさんに言及した。

司会者のジミー・ファロンが、デヴィッドさんについて「僕の部下デイヴは、最近どうしてる?」と尋ねた。するとマドンナは「私があなたとこうして一緒にいることを、嫉妬してるわ」と冗談交じりに答えた後、最近のデヴィッドさんは音楽制作をしており、いずれこの番組にゲスト出演するだろうと話した。

ジミーはデヴィッドさんのユーモアのセンスや魅力、運動能力などを絶賛し、彼が何らかの才能を持っているという結論に達すると、マドンナは「彼はどんな洋服でも着こなすし、思い切りカッコよく見えるのよ」とデヴィッドさんのファッションセンスについて語り始めたのである。

そして「本当に腹立たしいわ。彼は私の服を着て、私より上手に着こなすんだから。ドレスを着たって、男らしく見えるのよ」と称賛した。

デヴィッドさんは今年5月、

1 2