イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナの息子(16)、母のドレスを着て披露したダンスに絶賛の声「素晴らしい才能!」

マドンナ(63)が、養子デヴィッド・バンダさん(16)とエスターちゃん(9)が自宅キッチンで即興ダンスをする微笑ましい動画を公開した。母マドンナから借りたドレスを着て踊るデヴィッドさんの姿に、多くのフォロワーが絶賛している。

マドンナが現地時間25日、自宅豪邸で子供達と楽しいひと時を過ごす様子を自身のInstagramに披露した。

公開されたショートクリップは、マドンナの養子デヴィッド・バンダさんがキッチンでダンスをしている様子だ。デヴィッドさんはクリーム色のシャツドレスに「ナイキ」のソックスを合わせ、手足を器用に動かしながら見事な踊りを見せている。

すると画面に養子のエスターちゃんが現れ、デヴィッドさんと向き合ってダンスを始めた。エスターちゃんは柄入りの青いドレスに「グッチ」のローファーを合わせている。2人は手を繋ぐなどして即興で素晴らしいステップを披露した。

カメラが後部にあるダイニングテーブルを映すとマドンナや養子のマーシー・ジェームズさん(16)、エスターちゃんの双子姉妹ステラちゃんが座り、2人のダンスを眺めている。

ダンスを終えたデヴィッドさんはカメラに近づき、

1 2