イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナの息子(16)、母のドレスを着て披露したダンスに絶賛の声「素晴らしい才能!」

フォロワーに向けて「ヘイ、Mギャング。デヴィッドだよ。みんな、良い日曜日を過ごしてね。愛してるよ」と伝えた。

そして「これが家族だ。Mドッグが一番前の席にいるんだ」と言うと、カメラがマドンナの姿を捉えた。

次に「マーシー・ジェームズはカメラを避けようとしてる」と言いながら彼女のところに行き、「捕まえろ。追い詰めろ!」とジョークを放った。

続いてエスターちゃんとステラちゃんを紹介した後、「そして私、デヴィッドでした」と言ってお辞儀をし、動画が終了した。

デヴィッドさんが見事なダンスを披露する姿に、フォロワーからはこのようなコメントが続出している。

「デヴィッド・バンダはとても力強い人物だ。この美しい男がもたらすものに対し、世界はまだ準備ができていないと思う。」
「彼は素晴らしい才能の持ち主だわ。」
「マドンナの子供達は自由で感動的よ。彼女が素敵なママであるという証ね。」

英メディア『Daily Mail Online』によると、動画でデヴィッドさんが着ていたのは「Mae Couture」によるシルクのシャツドレスで、動画を撮影するために母マドンナのワードローブから借りたものだという。

画像は『Madonna 2022年5月29日付Instagram「Family fight night」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2