イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナが64歳に 双子の娘達とリンクコーデで豪華パーティを開催

マドンナが64歳の誕生日を迎えた現地時間16日、イタリアで豪華なバースデーパーティを開催した。マドンナは双子の娘達とお揃いのドレスを着たり、女性の友人達と濃厚なキスを交わすなど特別な一日を楽しんだようだ。

マドンナは現在、元夫で映画監督のガイ・リッチー(53)との息子ロッコさん(22)、養子であるデヴィッド・バンダさん(16)、マーシー・ジェームズさん(16)、双子姉妹のエスターちゃんとステラちゃん(ともに9)の5人の子供達と一緒にイタリアのシチリア島で休暇を過ごしている。

現地時間15日には、11日に22歳の誕生日を迎えたロッコさんのバースデーパーティの様子を自身のInstagramに公開していた

翌16日にはマドンナが64歳の誕生日を迎え、当日開催した豪華パーティで撮影した写真を披露した。

マドンナは「ドルチェ&ガッバーナ」によるブルーとホワイトの柄入りマキシドレスを纏い、お揃いのプラットフォームヒールサンダルを履いている。ネイビーブルーのストローハットを被り、ネックレスやブレスレットを重ね付けしたコーディネートだ。

この日は双子のエスターちゃんとステラちゃんもマドンナと同じドレスの子供用バージョンを着て、

1 2