イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナが64歳に 双子の娘達とリンクコーデで豪華パーティを開催

同柄のスニーカーとショルダーバッグを合わせていた。

マドンナとお揃いのドレスを着た双子の娘達(画像は『Madonna 2022年8月16日付Instagram「Sicilian Queens」』のスクリーンショット)

フォロワーからは「誕生日おめでとう、クイーン!」と祝福コメントで埋めつくされたほか、マドンナのファッションを褒める声も多数寄せられた。

「磁器や地中海風タイルから着想を得た、美しいドレスだわ。ベリッシマ!」
「ブルーはマドンナの色だ。素敵な一日を過ごしてください。」
「完成度が高い! とても素敵な配色ね。」

全身ブルーのコーディネートをファンも称賛(画像は『Madonna 2022年8月16日付Instagram「Sicilian Queens」』のスクリーンショット)

マドンナは同日に動画も公開し「隣にいるビッチ達と、バースデーのキス」と言葉を添えていた。

動画は部屋の中で立つマドンナが、ドレスの裾を持ってダンスをするところから始まる。そして場面が変わると、車のバックシートでマドンナが2人の女性達に挟まれて座る姿が映された。

ワイングラスを持った3人が乾杯のポーズをすると、マドンナが女性達と濃厚なキスを交わしたのである。マドンナは最初にブルーのドレスを着た女性と、次にオレンジのドレスを着た女性に唇を重ねていた。

車のバックシートで2人の女性達に挟まれて座るマドンナ(画像は『Madonna 2022年8月16日付Instagram「Sicilian Queens」』のスクリーンショット)

英メディア『The Sun』によると、マドンナはお気に入りの場所であるシチリア島で、18世紀の宮殿を借りてパーティを計画したという。当日は子供達や多くの友人達を招待してとても楽しい時間を過ごしたようだ。

画像は『Madonna 2022年8月16日付Instagram「Sicilian Queens」、2022年8月16日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ドレスには同柄のスニーカーとショルダーバッグを合わせて(画像は『Madonna 2022年8月16日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2