イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、感謝祭に6人の子供達が勢揃い 貴重な写真にファン興奮「美しく成長してる!」

10月にブリーチした眉毛はそのままだ。

マドンナと元恋人でダンサーのカルロス・レオンとの娘ローデスはダークなロングヘアを下ろし、黒いビスチェとズボンを着用している。

マドンナと元夫で映画監督のガイ・リッチーの息子ロッコさんは、グレーと黒のチェック柄のスーツにネクタイ、紋章入りのローファーを合わせた紳士的な装いだ。

デヴィッドさんは母親のドレスを借りるなど、斬新なファッションを装うことで知られている。この日はスカーフを頭に巻き、淡いブルーのトップスにシルバーのネックレスを合わせていた。

マーシーさんはグリーンのロングドレスに黒いブーツを合わせ、首元にはネックレスをつけている。双子のステラちゃんとエスターちゃんは、それぞれ黒いドレスと煌めくシルバーと黒のドレスを着て、黒いブーツを履いている。

6人の子供達に囲まれるマドンナの姿を見たフォロワーからは、「素敵な家族!」「子供達が美しく成長してる。凄い母親だ。子供達を見ればわかるよ!」「ファミリーがすべてだね」といったコメントが寄せられた。

娘ローデスと寄り添うマドンナ(画像は『Madonna 2022年11月26日付Instagram「What I’m thankful for…………」』のスクリーンショット)

マドンナと子供達が勢揃いしたのは、今年8月にイタリアで開催したロッコさんとマドンナの誕生日パーティ以来となる。

デヴィッドさんとマドンナ、双子の1人(画像は『Madonna 2022年11月26日付Instagram「What I’m thankful for…………」』のスクリーンショット)

同月11日にはロッコさんが22歳の誕生日を、16日にはマドンナが64歳の誕生日を迎えたため、マドンナはローデスを除く5人の子供達と一緒にイタリアのシチリア島に滞在し、豪華なバースデーパーティを開いていた

画像は『Madonna 2022年11月26日付Instagram「What I’m thankful for…………」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

6人の子供達に囲まれたマドンナ(画像は『Madonna 2022年11月26日付Instagram「What I’m thankful for…………」』のスクリーンショット)

1 2