イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、ブリーチ眉の素顔を披露 激変ぶりにファン唖然「怖い!」「早めのハロウィン?」

米歌手マドンナ(64)が、自身のSNSで公開した動画がファンを驚かせている。マドンナは眉毛をブリーチし、ほとんど素顔に近い姿で登場すると「以前とは全く違う」「怖いよ!」といったコメントが殺到した。また別の動画ではカミングアウトをほのめかしたため、LGBTQ+を利用していると批判された。

マドンナが現地時間10日に披露したのは、バスルームで撮影したとみられる自撮り動画だ。映像が始まると、黒いタートルネックのトップを着たマドンナがカメラの方を無表情で見つめている。

ストレートの髪はピンクに染められ、ふっくらとした唇に口紅を塗っただけのほぼノーメイクだ。前髪をサイドに分けており、目元を見ると眉毛は金色になっていたのだ。

マドンナの眉毛は本来、濃くてダークな色をしていた。そのため激変した姿にフォロワーは驚いたようで、「まるで別人!」「早めのハロウィン?」「マリリン・マンソンみたい」といったコメントが殺到した。

この他、マドンナが過剰な美容整形術のためにすっかり変化してしまったという意見も届いている。

「これってマドンナじゃないよね? 一体、彼女に何が起こったんだ? 以前とは全く違うじゃないか!」
「残念だけど、これは怖い。 自然のままで美しかったのに。多くの女性がいつまでも20歳に見えるようにと犠牲になり、詰め物や手術のやり過ぎになるのは悲しいことだ。」
「もはやマドンナにすら見えない。悲しい。彼女は優雅に年齢を重ね、女性に自分を変える必要はないと示してくれると思ってたのに。」

さらに同日、マドンナは自身のTikTokで衝撃的な動画を公開し、またもやファンを驚かせていた。

披露した10秒ほどの動画は、

1 2