イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ(64)に新恋人か 23歳のモデル男性とのキスシーンが目撃される

米歌手マドンナ(64)に、41歳年下の男性モデルとのロマンスが浮上した。マドンナは今年4月に28歳の恋人と破局したことが報じられたが、新たなお相手はさらに若い23歳の男性だという。

米メディア『Page Six』が現地時間6日、マドンナが新恋人と囁かれている男性と抱き合ったり、キスをする姿が目撃されたと報じた。

マドンナは今年4月、2019年から交際していたバックダンサーのアラマリク・ウィリアムズさん(28)と破局したが、新たなお相手はアラマリクさんよりもさらに若い、モデルのアンドリュー・ダーネル(23)という男性だ。

同メディアによると、2人はBMXライダーのナイジェル・シルベスターを伴い、2日にニューヨークのアーヴィン・プラザ(Irving Plaza)で開催したナイジェリア人ミュージシャン“REMA”のコンサートを鑑賞したという。

その後は宝石商のグレッグ・ユナ氏も加わり、マンハッタンのレストラン「Mister French」で深夜のディナーを楽しんだ。

ある情報筋によると、マドンナ一行は午後11時半頃にレストランに入店し、ダンスや自撮り写真を撮るなどして一晩中過ごしたそうだ。

この人物は当時のマドンナとアンドリューの様子について、

1 2