イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、4人の子供達とのクリスマス写真を公開 ブリーチした眉毛に「気味が悪い」不評相次ぐ

マドンナが4人の養子であるマーシー・ジェームズさん(16)とデヴィッド・バンダさん(17)双子のステラちゃんとエスターちゃん(ともに10)と寄り添っているファミリーショットが登場し、映像が終了する。

投稿には「サンタベイビー」と記され、クリスマスツリーやサンタ、プレゼントの箱の絵文字などが添えられた。

マドンナが子供達との家族写真を公開したものの、ブリーチした眉毛で表情を変えぬ彼女の姿に、多くのファンは困惑してしまったようだ。

ランジェリー姿でカメラをじっと見つめるマドンナ(画像は『Madonna 2022年12月26日付Instagram「Santa Baby…………」』のスクリーンショット)

この映像を見たフォロワーは「子供達は素晴らしいけれど、マドンナはあまりにも奇妙だ」「これまでに見た中で、最も不気味なもののひとつかも」「ゾンビのクリスマス!」「キリストのもとに行くべきだ。悪魔の波動が漂っている」などと冗談交じりのコメントを寄せ合っていた。

同日にマドンナは自身のTwitterで、4人の子供達と自宅に置いたクリスマスツリーの前で寄り添う写真を公開している。4人がそれぞれ自分の名前のイニシャルのオーナメントを持ち、カメラに向かって楽しそうに微笑む姿だ。

こちらの投稿には「素敵な休暇を」「美しい家族!」といったコメントが多数届いたものの、「誰かマドンナに眉毛を贈り返してくれないか?」とまたもやジョークめいた声も見受けられた。

クリスマスツリーの前でポーズを取るマドンナと子供達(画像は『Madonna 2022年12月26日付Twitter「Happy Holidays!!!!!」』のスクリーンショット)

マドンナには4人の養子のほか、娘ローデス・レオン(26)と息子ロッコさん(22)という2人の実子がいる。しかしローデスはすでに独立しており、ロッコさんは英国で生活しているため、今回の写真には登場しなかったとみられる。

画像2~4枚目は『Madonna 2022年12月26日付Instagram「Santa Baby…………」』『Madonna 2022年12月26日付Twitter「Happy Holidays!!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

マドンナに寄り添う、4人の養子の子供達(画像は『Madonna 2022年12月26日付Instagram「Santa Baby…………」』のスクリーンショット)

1 2