イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、17歳の息子とのダンス動画に懸念の声「怪我をしないでほしい」

マドンナ(64)が自身のSNSで、息子デヴィッド・バンダさん(17)と新曲に合わせてダンスをする動画を公開した。親子で色違いのジャンパーを羽織り、息の合った動きを見せる仲睦まじい様子だ。多くのファンは「ゴージャス!」と称えたものの、「骨の老化は治せない」「怪我をしないでほしい」とマドンナの年齢を懸念するコメントが寄せられてしまった。

マドンナが現地時間17日に自身のInstagramで公開したのは、2008年に養子として迎えたデヴィッド・バンダさんと一緒にダンスをする動画だ。

映像が始まると音楽プロデューサーのBLOND:ISHがマドンナとコラボしたリミックス曲『Sorry』が流れ出し、サングラス姿のマドンナが車のバックシートに座る姿が映し出される。次に場面が巨大な倉庫のようなスタジオへと変わり、軽快なダンスを披露するマドンナが現れるのだ。彼女は背中に「NOT IN THE MOOD(そんな気分じゃない)」とプリントした赤いジャンパーを羽織り、その下には黒いトップスとスウェットパンツを合わせ、黒いブーツを履いている。

続いてマドンナが黒いスカートとブルーのジャンパーを着て踊る姿などが映った後、レコーディングブースでデヴィッドさんと一緒にダンスをする様子が登場する。

黒い野球帽を被るデヴィッドさんはマドンナと色違いであるブルーのジャンパーを着て、その下には黒いTシャツに白いズボンとスニーカーを合わせている。隣で踊る母マドンナと共に激しい振り付けに挑戦するなど、

1 2