イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、デビュー40周年記念ツアーの開催を発表

歌手マドンナ(64)が今年、デビュー40周年を記念するツアーを開催すると発表した。ツアーは7月にカナダ・バンクーバーで開幕し、12月のオランダ・アムステルダム公演で幕を閉じる予定だ。コンサートではマドンナの40年間のキャリアを振り返る、代表的なヒット曲が披露されるという。マドンナは2019年から2020年にかけてツアー「マダムX」を開催したが、多くの公演を怪我でキャンセルしていた。

マドンナが1983年にデビューアルバム『バーニング・アップ(原題:Madonna)』をリリースしてから、今年で40周年を迎える。

そのため今月初めには英メディア『The Sun』が、マドンナはデビュー40周年を記念する特別なグレーテスト・ヒット・ツアーの開催を密かに計画しており、数週間内に日程を発表する予定と報じていた。

するとマドンナは現地時間16日、自身のInstagramで過去の投稿をすべて削除し、1800万人以上のフォロワーを抱えるページが空白となった。

そして翌17日には、マドンナがデビュー40周年を記念するツアーを行うと自ら発表したのである。

公開したのは、

1 2