イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、年末年始は4人の養子の故郷アフリカで 実子ロッコさんも参加して新年を祝福

米歌手マドンナ(64)が子供達と一緒に、アフリカのマラウイ共和国に滞在する様子を公開した。マドンナはマラウイの子供達を支援する慈善団体を運営しており、同国は養子である4人の子供達の生まれ故郷でもある。大晦日には実子ロッコ・リッチーさんも参加し、盛大なパーティを開催して新年を迎えた。

マドンナが現地時間12月30日に自身のInstagramを更新し、養子のデヴィッド・バンダさん(17)とマーシー・ジェームズさん(16)、双子のステラちゃんとエスターちゃん(ともに10)とともに、アフリカのマラウイ共和国を訪れる姿を公開していた。

マドンナは2006年、慈善団体「レイジング・マラウイ(Raising Malawi)」を設立。同団体はマラウイ共和国の孤児や子供達に教育や医療サービスを与える活動をしており、マドンナは2008年にデヴィッドさんを、2009年にマーシーさん、2017年にステラちゃんとエスターちゃんを養子として迎え入れている。今回は、同団体における支援活動の一環として、現地を訪れたという。

マドンナは同国を「第2の故郷」と呼ぶほど気に入っており、動画では幼児を抱いたり子供達と触れ合うなどする姿が映されている。4人の子供達も現地で開催された伝統的なダンスやサッカー試合に参加するなど、故郷での休暇をすっかり楽しんだようだ。

マドンナと子供達は年末年始をマラウイで過ごしたようで、年明けの1日には自身のInstagramで、大晦日のパーティを開催する動画も披露している。

映像が始まると黒いドレスとジャケットを着たマドンナが登場し、

1 2