イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、年末年始は4人の養子の故郷アフリカで 実子ロッコさんも参加して新年を祝福

歩きながら「2023年。あなたを迎えに行くわ」と語る姿が映される。

するとマドンナの楽曲『バック・ザット・アップ・トゥ・ザ・ビート』が流れ、多くのゲストを招いたパーティ会場の場面へと移り変わる。

パーティにはデヴィッドさんとマーシーさん、ステラちゃんとエスターちゃんの4人の子供達に加え、マドンナと元夫で映画監督のガイ・リッチーとの息子ロッコさん(22)の姿も見られた。

マラウイでは現地の子供達との交流を楽しんだ(画像は『Madonna 2022年12月30日付Instagram「Back that up to the Beat……in Malaw」』のスクリーンショット)

この後会場では新年へのカウントダウンが始まり、年が明けるとマドンナや子供達が抱き合ってキスを交わすという、幸せそうな様子が映された。そして現地の人々による伝統ダンスが行われ、デヴィッドさんをはじめとする子供達が、輪の中で踊りを披露する姿が流れていく。

黒いジャケットを着た息子デヴィッドさんとマドンナ(画像は『Madonna 2023年1月1日付Instagram』のスクリーンショット)

マドンナには休暇に参加した5人の子供達の他、元恋人でダンサーのカルロス・レオンとの娘ローデス・レオン(26)がいるが、今回は同行していなかったようだ。

双子の娘の1人と抱き合うマドンナ(画像は『Madonna 2023年1月1日付Instagram』のスクリーンショット)

子供達の故郷で休暇を過ごすマドンナ一家の姿を見たフォロワーからは、「新年おめでとう!」といった声の他、「子供達はみんな、あなたのような素晴らしいダンスが出来るのね」「あなたは素晴らしい女性。素敵な映像なので、私も一緒に踊って楽しみたくなったわ」「あなたの発言すべてを称賛します。思いやりがあり、パワフルで親切な女性の素晴らしいお手本。家族も美しい。今後もずっと他人を助け続けてほしい」と称賛のコメントが送られた。

画像は『Madonna 2023年1月1日付Instagram「“When you were a little girl Madame ……… Was this the woman you dreamed of becoming?? ”」、2022年12月30日付Instagram「Back that up to the Beat……in Malaw」、2023年1月1日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

英国に住む息子ロッコさんもマラウイの休暇に参加した(画像は『Madonna 2023年1月1日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2