イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、大胆な姿で「彼女募集中」!? 婚約者マシン・ガン・ケリーへの不満か?

2009年6月米誌『Esquire』でこう語っている。

「人々は生まれつきバイセクシュアルであり、社会の圧力に基づいて無意識のうちに選択すると思うの。(自分が)バイセクシャルであることに何の疑問も抱かないわ。」

2021年6月ミーガンは、LGBTの権利を求める運動を称え、その文化を祝う「プライド月間」にちなみ、LGBTを象徴する虹色のネイルをつけた写真を自身のInstagramに投稿した。

20年以上「バイセクシュアル」を唱えるミーガン・フォックス(画像は『Megan Fox 2021年6月27日付Instagram「Putting the B in #LGBTQIA for over two decades」』のスクリーンショット)

ミーガンは元夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの間に3人の息子ノア・シャノンくん(10)、ボーディ・ランサムくん(8)、ジャーニー・リバーくん(6)をもうけている。マシン・ガン・ケリーとは2020年7月交際が公となり2022年1月に婚約した

マシン・ガン・ケリー、婚約者ミーガン・フォックスが彼女を募集

一緒にいる姿を見かけなくなったことで破局の噂もあったミーガンとマシン・ガン・ケリーだが、2022年10月米誌『Us Weekly』は関係者の話をこう報じている。

「日取りは決めていませんが、密かに結婚式の計画を立てているようです。2人は幸せになることを望み、問題を解決し、彼はより大人になるために多くの努力をしていますよ。」

マシン・ガン・ケリーに不満? 彼女募集中のミーガン・フォックス(画像は『Megan Fox 2022年12月30日付Instagram「Currently seeking a girlfriend.」』のスクリーンショット)

ミーガンは今回どんな思いで「恋人を募集」したのだろうか。彼への不満の表れなのか、今後の2人に注目したい。ちなみにミーガンはマシン・ガン・ケリーが参加した2人の友人であるトラヴィス・バーカーコートニー・カーダシアン夫妻のクリスマス・イヴ・パーティーには参加しなかったようだ。

画像2、4、5枚目は『Megan Fox 2021年6月27日付Instagram「Putting the B in #LGBTQIA for over two decades」、2022年12月30日付Instagram「Currently seeking a girlfriend.」、2022年10月27日付Instagram「Karma」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

結婚式を計画中? ラブラブなミーガン・フォックスとマシン・ガン・ケリー(画像は『Megan Fox 2022年10月27日付Instagram「Karma」』のスクリーンショット)

1 2